はじめまして、イラスト担当の笠原です

こんにちは、はじめまして。
イラスト担当の笠原です。
今回は自己紹介もかねて、
私の描いたイラストを1枚用意させていただきましたスタッフKさんに写真を撮らせてもらい、パソコンで似顔絵を描きました。
普段はアニメやマンガっぽいイラストを描くことが多いのですが
今回は真面目なイラストで失礼します。

似顔絵はなかなか難しいのですが
今回は笑顔がステキなスタッフKさんの雰囲気がうまく表現できたかな?と思っています。

今後もイラストの紹介等していければと思っておりますので
何卒よろしくお願いします!
イラスト担当笠原でした。

関連記事

  1. 羊毛フェルトボール制作~羊毛の分け方編~

  2. ネックウォーマー出品中

    寒い日もおしゃれに過ごせるアイテム!!

  3. 節分

  4. 赤色の器

  5. 今年もよろしくお願いいたします。

  6. メルカリ出品中_バレッタ

    くるみボタンで豪華なヘアアクセサリー!!