見本完成!

こんにちは!木村です。

釉薬の見本が完成しましたー!

同じ釉薬でも土が変わると色の出方が変わるそうです。温度や釉薬の厚さによっても変わってくるんだとか…

釉薬は透明、白、黒、トルコ青など色々な色を揃えています!

質問すればするほど色々な条件が重なって出来上がっていることがわかります。陶芸は奥が深いですねー!

これからもどんな作品ができるのか楽しみです!

 

ミライク・カラでは陶芸、ハンドメイド、イラスト、MOS、WEBデザインなどのカリキュラムをご用意しています。見学・体験は随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

関連記事

  1. Google先生をより使いやすくしよう

  2. レクやイベント盛りだくさん!!

  3. イベントに向けて絶賛準備中!

  4. ごたごたご展

  5. お祭りレク

  6. プラバンで煉獄さん作ってみた

    プラバンで煉獄さん