ポストカード展ありがとうございました!

こんにちは、笠原です。
今週は気温が高い日が多いですね。
急に暑くなったので熱中症には気を付けましょう~🌞🔥
 
先日+P20ポストカード展の作品受取に行ってきました。
販売数なども確認しましたが、
思っていたよりもたくさんの方が手に取ってくださったようでびっくりしました。
初めての参加でどうなるか不安でしたが、良い結果で終わることが出来て一安心です。
運営の方、お手に取ってくださった方、ありがとうございました!
 
そして素敵な作品を制作してくださった利用者の皆さんもありがとうございました。
自分で一からイラストを描いていくこと、締切を守って作品を仕上げること、
普段からイラストを描いていると当たり前に感じてくるかもしれませんがすごいことですよ~!
 
今後も色々なイベントに参加していくので引き続きよろしくお願いします。
 

 
ミライク・カラでは季節のイベントやトレンドに合わせたテーマに沿って、色々な商品を制作して販売しています。
未経験の方も安心して始められるよう、丁寧にサポートしています。
陶芸、イラスト、雑貨制作などのカリキュラムをご用意していますので、ご興味のある方は011-299-7272までご連絡ください!!

関連記事

  1. 陶芸とイラスト

  2. イベント出品準備!イラスト編!!

  3. トップ画

    編み物ブーム到来?!!

  4. 8月も終わりますね

  5. 透け感アイテム

    これからの季節は透け感アイテム!

  6. おかパ!