小笠原光研

似顔絵イラスト

Q.担当しているカリキュラムを教えてください
A.パソコン(MOS)を担当しています。

Q.ミライクカラに来る前にしていた仕事はなんですか?
A.Web系の会社でExcelを使って広告のレポート作成や入稿を行っていました。

Q.これまでの経験が今の仕事に役立っていることはなんですか?
A.Excelでの実務経験です。

Q.休みの日は何をして過ごしていますか?
A.山にこもっています。

Q.これからのビジョンを教えてください
A.MOSやパソコンの勉強を行う方が分かりやすい勉強方法をお伝えしたり、アドバイスをしたりしていきたいと思っています。

Q.パソコンでどんなことが勉強できますか?
A.タイピング練習からMOSの資格取得の勉強ができます。

関連記事

  1. 似顔絵イラスト

    木村萌

  2. 似顔絵イラスト

    笠原菜津美

  3. 似顔絵イラスト

    原田侑佳

  4. 職員似顔絵

    鈴木将浩