アロマキャンドル研究会

ロウを溶かして再成型し、ドライフラワーを入れて可愛いアロマキャンドルを作っています。

どうしたら良い匂いが持続するのか?

もっと見栄えをよくするためにはどうしたら良いか?

皆さんで意見を出し合いながら楽しく作っています。

 

ミライク・カラで一緒にものづくりをしてみませんか?

見学・体験は随時受け付けております。お気軽にお電話ください。

関連記事

  1. 出品物制作中!

  2. 時短営業期間延期のお知らせ

  3. 未経験でも大丈夫です!!

  4. 今年もチ・カ・ホDEプライドに参加します!

  5. プラバンアクセサリー~焼く作業編~

  6. 「やってみたい!」を応援します