ビーズ制作もやってます!!

ビーズ作品

 

こんにちは!原田です。

少しずつ秋が近づいてきましたね!!

最近は秋の虫の声や秋の食べ物が増えて、夏の終わりを感じ少し寂しいような気もします…が

秋も楽しい事沢山ありますよね!!食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…そして芸術の秋!!

という事で雑貨制作でビーズ制作をされている方の作品を紹介したいと思います!

写真を撮る時も一緒にディスプレイを考えて下さいました~!!ファンタジーちっくな世界観が作品に合っていて、とても可愛いですよね!!(˘︶˘).。.:୨୧

ビーズ作品少しアップ

動物やお菓子がたくさん!!✧

8月からは秋をテーマにしているのでハロウィンらしい作品もこんなに制作してくださいました…!!

ハロウィンのビーズ作品

全て手作りで、ビーズ一つ一つをテグスに通し交差させていき、ほどけないよう頑丈に制作されています。

細かい作業ですが、出来た時の可愛さや達成感はよりいっそう感じられますよね!

 

画像のビーズ作品を制作されている利用者さんもカラに来てからビーズ制作を本格的に始められました。

ビーズ制作は難しそうと思われる方も多いですが、初めての方向けの編み図もあるので、制作しながら少しずつ慣れていく事が出来ます。

誰でも最初は初心者ですので、安心して一緒にやってみましょう!( *˘⌣˘)

 

ミライク・カラでは季節のイベントやトレンドに合わせたテーマに沿って、色々な商品を制作して販売しています。
未経験の方も安心して始められるよう、丁寧にサポートしています。
陶芸、イラスト、雑貨制作などのカリキュラムをご用意していますので、ご興味のある方は011-299-7272までご連絡ください!!

関連記事

  1. 8月のイベント!

  2. 陶芸で作ってみました!

  3. バレンタインチョコレートブローチ

    羊毛でバレンタインチョコレート?!

  4. 純喫茶

  5. 避難訓練

    避難訓練&お祭り!!!

  6. 今週は避難訓練があります!