イラストの最近の作品たち

こんにちは、笠原です。
7月も残りわずか!皆さんいかがお過ごしでしょうか??
暑い日も増えてきていて夏が本格化してきましたね~🌞🔥
熱中症や夏バテに気を付けて乗り越えましょう💪

 

さて、今日は最近のイラスト制作の皆さんの作品紹介です。

絵の具ともちもちでキュートなうさぎさん!

他にも赤やオレンジなどレインボーな仲間たちがいます🌈✨

こちらはモンスターを大胆に配置したオリジナルキャラクター!

色使いがまとまっていて綺麗ですね🦇

 

こちらは陶芸の作品をイラストにしてくれました!

土の質感など細かいところまでしっかり再現されています☁

こちらは以前描いたオリジナルキャラクターの日常シーンを切り取った一枚📷

光の表現や背景の書き込みがすごいですね!

こちらは夏らしい1枚!

何とも言えない幸せそうな表情…たこ焼きとビール美味しそうです😊

こちらは仲良しなつがいのオカメインコ🦜

アナログならではの色合いとちょっぴりとぼけた感じの表情に癒されます!

こちらは皆さんご存じ「アラビアンナイト」を自分なりにアレンジして描いてもらった作品🧞‍♂️🎶
キャラクターはもちろん、綺麗な夜空や町のシルエットにも注目です。

 

一気にご紹介しましたがいかがだったでしょうか??
どの作品も皆さん悩んだり試行錯誤しながら、
大変な工程も乗り越えてやっと出来上がった素晴らしい作品たちです。

イラストも雑貨制作も陶芸も!
実際の作業がどんな感じか興味がある方は是非一度見学に来てみてくださいね。

ミライク・カラでは季節のイベントやトレンドに合わせたテーマに沿って、色々な商品を制作して販売しています。
未経験の方も安心して始められるよう、丁寧にサポートしています。
陶芸、イラスト、雑貨制作などのカリキュラムをご用意していますので、ご興味のある方は011-299-7272までご連絡ください!!

関連記事

  1. クマちゃんケーキ

    毎月ケーキが食べられます!!

  2. 秋の空沼岳

  3. 見本完成!

  4. レインボーアイテム、今年も制作中!!

  5. 「描けない!」の解決策

  6. アイキャッチ

    MOS!