今年もお世話になりました!

こんにちは!木村です。
あっという間に今年最後のブログになりました!

12月29日でミライクカラは仕事納めになります。

みなさま今年も大変お世話になりました。
来年もカラらしく楽しい1年になれば良いなと思います。

仕事始めは2022年1月4日火曜日 10:00〜12:00の半日開所です。
お間違えないようご確認くださいね。

久しぶりの長いお休みになります。
体調と足元に気をつけて、来年元気にお会いできるのを楽しみにしております!!

見学は2022年1月5日から受け付けております。
011-299-7272までお気軽にお問い合わせください!!

では、良いお年をお過ごしくださいm(_ _)m

関連記事

  1. ご見学お待ちしております!

  2. かっこいい手の描き方

  3. おでかけライブに参加予定です!

  4. アナログイラスト描いてみました!

  5. イラスト練習法

  6. 本焼き