今日のお昼は特選海鮮丼とデザート!!

お昼ご飯は海鮮丼

 

こんにちは、原田です。

もう9月ですね……夏楽しめましたか??

わたしは夏が好きなのでまだまだ楽しみたかった気持ちもありますが、秋が旬の食べ物は大好物なので違う楽しみがやってきました!

食の楽しみがあるとテンションが上がりますよね!!今年も愛犬とサツマイモや梨の奪い合いをしたいと思います。

 

そして、今日のお昼ご飯はなんと!魚べいさんの特選海鮮丼です!!!

ガリの下にもちゃんとネタが乗ってます!!

特選海鮮丼アップ

ネタの種類も多くてとってもおいしかったです!!

またこういう機会を作りたいと思いますので楽しみにしていて下さいね!!

 

 

そしてそして……

毎月第一週目の金曜日は、その月誕生日の利用者さんのお祝いとしてバースデーデザートを食べます。

なので……デザートもありますよ~!!

今回のデザートはフローズンゼリー!!!

味はマンゴーパッション、ブラッドオレンジ、シチリアレモン、ぶどう、白桃の5種類から選べます!!

フローズンゼリー

 

バースデーデザートは来月もありますよ!楽しみにしていて下さいね~!!!

 

ミライク・カラでは季節のイベントやトレンドに合わせたテーマに沿って、色々な商品を制作して販売しています。
未経験の方も安心して始められるよう、丁寧にサポートしています。
陶芸、イラスト、雑貨制作、Web制作などのカリキュラムをご用意していますので、ご興味のある方は011-299-7272までご連絡ください!!

関連記事

  1. 大雪山に行ってきました

  2. カラ通信できました!

  3. 羊毛フェルトの試作品

    羊毛フェルト試作品

  4. 7月カレンダー

  5. ケーキ食べますよー!

  6. メルカリ出品中_バレッタ

    くるみボタンで豪華なヘアアクセサリー!!