10月も終わりますね

はやいもので、10月ももう終ろうとしています。
来週の工賃日に、皆さんに心ばかりの贈り物をご用意しました!
本当はスタッフも仮装したらいいのではないかと思いましたが、
まあまあ反対されたので、通常の姿でお待ちしております。

Trick or Treat

関連記事

  1. 夏プラバン作品

    夏に向けての作品!!

  2. 秋の収穫祭

  3. 痛ネイルやってみました!

  4. かっこいい手の描き方

  5. 陶芸で作ってみました!

  6. 祭りの下見してきました