10月も終わりますね

はやいもので、10月ももう終ろうとしています。
来週の工賃日に、皆さんに心ばかりの贈り物をご用意しました!
本当はスタッフも仮装したらいいのではないかと思いましたが、
まあまあ反対されたので、通常の姿でお待ちしております。

Trick or Treat

関連記事

  1. いろいろ近況報告です!

  2. 陶の髪留めのご紹介

  3. もうすぐ10月ですね

  4. イラストをフェルトで再現!

  5. 出品物制作中!

  6. おでかけライブに参加予定です!