イラスト担当ではないですが

先日、イラスト担当職員が描いたイケメンの煉獄さんに影響を受けて、煉ゴルさんを描いてみました。タブレットを使いましたが、久々にイラストを描いてみて楽しかったです。写真と違って自由に描けるのがイラストの良いところです。

先月末に大雪山を縦走してきたので、そのときの写真も是非ご覧ください

 

夜のテント場はこんな感じで見えます。行灯みたいで綺麗なんですよ。

 

月夜に浮かぶ山影と張り付いた雲が美しかったです。この姿を撮影できるiPhoneはすごい。

 

 

同じ場所を朝に見た景色です。すごく遠くにトムラウシも見えます。

札幌がすごく暑かった日々の中でしたが、この場所は標高1800mくらいのところにあるので、少し寒いくらいでした。

関連記事

  1. 10月のカレンダー

  2. 札幌で初開催のハンドメイドイベントに行ってきました!!

  3. モザイクカービィ

    Excelでカービィ

  4. 電動ろくろやってます!

  5. 2023年1月のお知らせ

  6. 陶芸

    陶芸についてのお知らせ