土曜の開所日!

土曜の開所日でしたが、ランチに焼きそばを作ってみました!

屋台の焼きそばが食べたくなりました。今年のお祭りはどうなるのでしょう。

関連記事

  1. 新年企画やってます!

  2. 抹茶碗・乾燥

  3. お待ちしております!

  4. 9月もよろしくお願いします!

  5. SUZURI出品しました!

  6. 土曜開所日