近所の公園で

はじめまして西辻です。
新型コロナの影響でなかなか外出できない日々が続いていますね。
桜が見頃ですがすっかり公園なんかも閉鎖ですね。
去年様子とは全然違う様子に改めてコロナの影響の大きさを感じます。

でも!

近所の公園で桜を見つけましたので載せてみます。
「御衣黄」という種類だそうです。
桜には珍しい緑色の花弁です。時間が経つにつれ中心のピンク部分が増えていくのだそうです。
公園内に紹介文が張り出されていたので一緒に載せておきます!

関連記事

  1. 7月のスケジュールです

  2. ビーズリング

  3. おでかけライブに参加予定です!

  4. 陶芸×イラスト

  5. アイロンプリントやってみました!

  6. まん防延長に伴い時短営業期間延長のお知らせ