ミニトマト成長記録

こんにちは!小笠原です。

最近暑いですね~
昨年よりは幾分かましな気がしますが。。。

カラのベランダで育てていたミニトマトを収穫できました。
まさかこんなに大量にとれるとは思ってなかったので、驚きです!

苗もこんなに大きくなりました。
あんなに小さかったのに。

本日の昼食に1人1個食べてもらいました!

おいしかったー

ちなみに今日の昼食のメニューは
・ホッケフライ
・麻婆茄子
・レンコンサラダ
・自家製トマト   でした。

またたくさん取れたら昼食にお出しするかもしれません~

ミライク・カラでは季節のイベントやトレンドに合わせたテーマに沿って、色々な商品を制作して販売しています。
未経験の方も安心して始められるよう、丁寧にサポートしています。
陶芸、イラスト、雑貨制作、Web制作などのカリキュラムをご用意していますので、ご興味のある方は011-299-7272までご連絡ください。

関連記事

  1. 5月の予定をお知らせします

  2. アナログとデジタルでイラスト描いてみた!

  3. イラスト担当ではないですが

  4. ピンク×水色のバイカラー巾着

    前回と色違い!ピンク×水色の巾着

  5. 12月カレンダー

  6. ×年前の絵をリメイク!