すっかり冬ですね

こんにちは!笠原です。
今朝は6時ごろになっても外が暗く、まだ夜かと思ってしまいました。
そして札幌でも一気に雪が降りましたね。

今の時期は溶けたり凍ったりの繰り返しで足元がとても危険な状態になっていますので、
よ~く注意して歩くよう気を付けたいですね。

上着や靴にも困る時期ですが、風邪などひかないようしっかり暖かい恰好で!
うがいや手洗いもまだまだ忘れずに続けていきましょう~!

 

 

ミライク・カラでは季節のイベントやトレンドに合わせたテーマに沿って、色々な商品を制作して販売しています。

未経験の方も安心して始められるよう、丁寧にサポートしています。

陶芸、イラスト、雑貨制作、Web制作などのカリキュラムをご用意していますので、ご興味のある方は011-299-7272までお気軽にお問い合わせください!!

 

関連記事

  1. 映画の話

  2. 秋のイラスト紹介

  3. お花デザイン作品

    お花デザインの編み物作品紹介!!

  4. ブローチ作ってみました

  5. ハッピーハッチさんで作品販売中!

  6. かわいく描こう!デフォルメキャラクターの描き方