秋の収穫祭

こんにちは!木村です。

今日は「秋の収穫祭」ということで、旬のものを使ってスタッフの皆さんにおいしいお昼ご飯を作ってもらいました!

メニューは栗ご飯、ちゃんちゃん焼き、きのこ汁、ヴィーリーパフェでした!

きのこ汁に入っていた落葉というきのこは、週末に太田さんが採ってきてくれたものです。出汁がでてとてもおいしかったです。

利用者のみなさんもおかわりして食べてくれました。よかった!

次回のレクは12月の予定です。内容は未定ですが、楽しいことをしたいと思っていますのでお楽しみに!

 

関連記事

  1. フレークシールが出来るまで

  2. 見本完成!

  3. はじめました!!

  4. 3月の開所カレンダー

  5. Google先生をより使いやすくしよう

  6. 観葉植物用の鉢