いきなりレク!

こんにちは、木村です!

今日はミライク・カラでは初めてのレクを開催しました!

レクといってもみんなで出掛けることはまだ出来ないので、事業所の中で美味しいものを作って食べよう!という簡単なものです。

今回のメニューは海鮮塩焼きそば、とんぺい焼き、ホットケーキでした!

 

西辻家のズッキーニ入り塩焼きそばです!いつもありがとうございます!

 

料理男子による特製とんぺい焼き!

 

漫画みたいな山盛りホットケーキ!

 

 

バイキング形式でお腹いっぱい頂きました!

皆さんに焼きそばを作るコツを教えてもらいながら、わいわい作って食べるお昼はとても美味しかったです!

次回のレクもお楽しみに!!

関連記事

  1. 釉薬増えました!

  2. クマちゃんケーキ

    毎月ケーキが食べられます!!

  3. 12月のイベント!

  4. プラバンでレインボー

  5. 最近知った便利な話

  6. パソコン追加

    PCスペース拡大しました